一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

10月スタート

2018-10-02 00:04

パリ日記も全然書けていませんが

 

 

アトリエでは色んな事が

同時進行しておりますよ!!

 

 

 

 

 

 

完成までお披露目できないのは

心苦しいですが

 

 

 

 

 

 

 

その分、わくわくしてもらえると思うと

今から楽しみです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのブログが全然ないので

 

 

 

 

 

 

知り合いから「レッスンやってるの???」って

聞かれちゃいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

ケイハウスのアトリエの軸はレッスンなので

お越しになっている生徒の皆さんはわかっていても

 

 

 

 

 

 

 

ブログを楽しんでくださっている方には

伝わる訳ないよねーーー^^;と

反省です・・・・・。

 

 

 

 

 

 

連日、アトリエでも

続々と作品が誕生しているので

 

 

 

 

 

きちんとお伝えしなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークのカボションを使ってみようかと

引っ張り出してみました^^

 

 

 

 

 

1930年代の面白い素材なんですよ。

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージやアンティークの素材

 

 

 

 

 

 

自分でも把握できなくなってきました^^;

 

 

 

 

 

 

これからはどんどんみんなに使ってもらいたいなーーーーー。

 

 

 

 

そんなこんな・・・・で、

あっという間に10月ですが

 

 

 

今月も元気に一緒に頑張りましょうーーーー!!!

 

 

 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES