一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

7月のレッスン日程とお土産のこと♪

2012-07-03 15:06

キラキラビーズに囲まれて
(画像の整理が追い付かず、マルシェのお花、ご堪能下さい~)

7月のレッスンの日程について

少し生徒様の移動や振り替えがあったりするので

お席の数をお知らせしますね。

7/12(木)10:30~ビーズ刺繍クラス・・・・残1席(体験レッスン・ご入会可能)

7/13(金)13:00~ビーズ刺繍クラス・・・・残2席(体験レッスン・ご入会可能)

7/13(金)18:30~ビーズ刺繍クラス・・・・残1席(     〃         )

7/14(土)10:00~・・・・残1席

   ※どなたでもご参加できるビーズワークスのシーズンレッスンです。

    今回、こちらで仕入れたアンティークビーズを使った作品です。

7/14(土)13:00~ビーズワークスクラス・・・・残1席(体験レッスン・ご入会可能)

7/17(火)13:00~ビーズ刺繍クラス・・・・残1席(体験レッスン・ご入会可能)

7/18(水)13:00~ビーズ刺繍クラス・・・・残3席(     〃         )

7/18(水)18:30~ビーズワークスクラス・・・・(       〃        )

7/19(木)10:30~ビーズ刺繍クラス・・・・残2席(      〃        )

7/23(月)18:30~ビーズ刺繍クラス・・・・残0

7/28(土)13:00~ビーズ刺繍クラス・・・・残0

※ヴォーグ学園東京校

 毎月、第2水曜日10:00~開講中。

インストラクター2級取得キットを使ったカリキュラムでのレッスンです。

♪7月のレッスンのお茶の時間に

 アトリエにレッスンにいらっしゃる方全員に

 パリのお土産をお渡ししたいと思っています~^^

前回は、皆様一緒のお土産だったので

今回は、色んなバリエーションを選びました~^^

・・・で、くじ引きにしたら楽しいかなって・・・!(^^)!

7月に2回、レッスンにいらっしゃれる方は

2回、お土産GET!!

お土産の為に・・・・という訳では決してありませんが(笑)

7月限定のイベント(!!)なので

上記お席をご確認の上、

ご都合のよろしい方は何回でも

レッスンにお越し下さいませね。

また、体験レッスンおよびご入会の方も

もちろんお土産付きですよ~^^

ホームクラスをお休みされる方も

是非、上記日程をご検討いただき

7月にレッスンにお越し下さいね~。

7/9までは下記メールアドレスまで

お問い合わせください。

beautifulembroideryアットマークhotmail.co.jp

◎上記アドレスにメールを頂いた方には

順次お返事を差し上げておりますが、

数名、携帯からお送りの方で

こちらからのメールが拒否設定になっており

戻ってきてしまっている方がいらっしゃいます。

『先生にメールしたのに、返事こないじゃん~』って方は

こちらからのメールを受信していただけない設定になっていると思われます。

携帯の設定を、PCからの受信拒否、指定ドメイン以外のメールを拒否の項目を外して

再度、送信して下さい。

ご確認の程、よろしくお願い致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブログ読んでるよ~』の印に

ぽちっと1クリックお願い致します。

※2位に下がった~と愚痴ったら皆さんが1位に戻してくれました。ありがとーーーーー。

現在、位です。

ここをクリックして下さると、ランキングのポイントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています


RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES