一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

銀座L'osierロオジエでお食事

2009-11-23 21:46

週末にとても久しぶりに

銀座並木通りにある『ロオジエ』へ。

人気のあるお店なので

かなり前から予約して・・・・。

この日は日立教室でレッスンでしたので

渋滞にドキドキしながら

なんとか車を置きに自宅に戻り

地下鉄&小走りで銀座へ・・・走る人走る人

この日はおまかせコースをお願いしていたので

メニューも楽しみにしていました音譜

キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

以前はお写真はNGだったのですが

今回は『フラッシュなしならどうぞ・・』との事でした。

接客もかしこまった感じもなく

お話しもたくさんさせていただき

チーズ嫌いの私のメニュー変更のわがままも聞いて下さり

子供にはちょっと・・というメニューは

お店のほうからチェンジを言ってくださったり・・・。

ミッシュランで今年も☆☆☆でしたが

気取らない雰囲気がとても良かったです音譜

ありがとうございました~~。

こういう記事を書くと

『先生はいつもフレンチを食べてるんですか?』なんて言われたりしますが(笑)

まさか・・・!ですよ~~。

私の常食はアトリエすぐ横にある

セブンイレブンのごま鮭のおにぎりおにぎり

それでも、食べる事が大好きな私は

時々は贅沢に美味しいものを食べて

エネルギーを蓄えていますラブラブ

OKが出た事をいい事に

写真をいっぱい撮ったので

美味しいデザートのお話はまた次回に!!!

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES