一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • お問合わせ

甘い物をほんの一口だけ…

2019-07-04 07:03

 

 

 

オペラ座の近くのリンツ。

いつも混んでます!

 

 

 

 

パリでは1人行動が多いので

 

 

 

 

1人でスウィーツ食べに行ったり

ほぼ、した事ないです( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

でも、一口だけ食べたい!!

 

 

 

 

以前、仕事で毎日オペラ座を通っていた時、

 

 

 

 

毎日、リンツに入って

試食のチョコレート貰ってました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今や、日本でも至るところにありますよね?

 

 

 

 

実は日本でも、お店の前を通ると

試食をせずにいられない悪い癖が…💦💦

 

 

 

 

 

 

一口だけ食べたい!!

 

 

 

 

 

 

オペラ店は観光客がわんさかいるので

毎日通っても、気付かれない…と思う。

 

 

 

 

 

 

monoprixやグランドエピスリーでも

もちろん売っているけれど

 

 

 

直営店限定のものや

シリーズ勢揃い!なのは、やっぱり嬉しい😆

 

 

 

 

お手頃な値段とバリエーションが

そそりますね〜^^

 

 

 

 

チョコを買うならやっぱりリンツ❗️

 

 

 

 

 

これだけ褒めたから

滞在中のおやつ、

 

 

 

また食べに行ってもいいよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

今日はせこ〜いお話しですみません(笑)

 

 

 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES