一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

最後の最後にこんなことをしました^^;

2010-12-29 17:52

クリスマスにレッスンも終わって

ホッとしたのもつかの間・・。

後は、残務整理や

忘年会と称した集まりに出たり・・・と

あわただしい年末を過ごしています。

昨日は捻挫後(!)初のゴルフへ・・・。

足の痛みもなく、

伸びないスコアに心は痛みましたが(笑)

お天気にも恵まれ、

喧騒の都会を離れて

気持ちのいい一日を過ごしてきました。

年内にやりたかったこと。

先日、アトリエで

やっと出来ました。

キラキラビーズに囲まれて

アトリエの生地は

ほとんどが、お店のように

巻き状態で置いてあるのですが、

一部、折りたたんであります。

これだと、生徒さんが

生地を選びにくいので

ずーーーーっと気になっていました^^;

時間のかかる作業だとわかっているので、

いつかいつか・・・と

後回しになっていて・・・・・。

今年の最後の最後に

ほぼ一日かけて

二人がかりでアイロン。

アイロンのあとは

筒に巻いていく・・・の繰り返し。

1日かけた甲斐もあって

全て見やすくなりました(*^_^*)

年内に終われて

ホッ(^^)v

ランキングに参加しております。

↓↓↓の1クリック、よろしくお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES