一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

新たなことに挑戦中!

2020-09-23 19:12

皆様、こんにちは。

 

 

 

 

 

4連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

いきなり『To go』だよーーーとか言われても

ちょっと戸惑いますよね。

 

 

 

 

 

特に、東京は10月からの解禁なので

 

連休中は、ご自宅でゆっくりされていた方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでは

お知らせしておりませんでしたが

 

 

 

 

8月にケイハウス改め

一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会を設立しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいロゴも完成しました^^

 

 

 

 

 

 

 

実は候補がいくつかあって

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切りまでの間に

レッスンにお越しになった生徒のみなさんに

 

 

 

 

アンケートを取らせていただいていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、一番人気の中から更に修正を重ね

 

 

 

このようなロゴになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした修正も数分でできてしまうし

 

 

 

 

 

こんな感じ、あんな感じ・・・・と

 

 

 

 

 

 

 

私のような素人のリクエストにも

すぐさま対応してくれるって

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり『プロってすごいなーーー』と

感じた一幕でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は【刺繍のプロ】として

これからも、活動の軸をぶらさずに

 

 

 

 

 

 

 

◆オートクチュール刺繍の魅力を伝えていく

 

 

 

 

 

◆認定講師の方々のお手伝い

 

 

 

 

 

そして、何よりも

ずっとわたし自身が想い続けていた

 

 

 

 

 

『オートクチュール刺繍を通して心豊かなライフワーク』

協会の理念に取り入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に笑顔で過ごせるように

 

 

 

刺繍を通して時間を共に過ごしていけたら本望です(^^♪

 

 

 

 

 

 

日々、新たなことの挑戦の毎日で

頭が混乱していますが

 

 

 

 

 

2020年の困難の年に

 

 

 

色々と考えることができて

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

『こんな時期に新しいことを始めるなんて・・・・・』という

厳しいご意見もありましたが

 

 

 

 

 

 

 

底辺から這い上がるほうが

 

 

 

 

 

わたしの生き方としては

合っているのかも知れません。

 

 

 

 

どんなことがあっても

 

 

 

 

『力強く、ポジティブに、ぶれずに針を持っている姿』も

かっこいい・・と思いません???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからも笑顔で

一緒に歩んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、よろしくお願いしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会

代表理事    八木一江

 

 

↑↑  硬過ぎ~~~~~~(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES