一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

大好きなので、テーマを追加しちゃいました

2010-06-02 09:23

キラキラビーズに囲まれて

私は、本当にBagが大好きです☆☆

ビーズ刺繍やビーズジュエリーの作品にも

バッグがやたらと登場するのは

単に、私の『好きだから』が、大きく関係してます。

ですから、それだけ見る目も

相当あると自負してます。

仕事柄、縫製の部分はもちろん、

質感やコストパフォーマンスのジャッジには

かなり、厳しい目を持っているかと・・・・・。

・・・とは言え、普段の私は

書類や作品を持ち歩くのに便利な大きなバッグを

毎日持ち歩いているのが現状あせる

大量のコレクションも
あまり登場できずにかわいそうな状態です(笑)

そんな事もあって、

追い追い、コレクションのバッグをご披露しようと

バッグのテーマを追加してみました。

第一弾の今回は

和風のかごバッグです。

キラキラビーズに囲まれて

取っ手は皮革で、取り付けのデザインも

丁寧です。

中のきんちゃくも、ギャザーの寄り方のバランスが綺麗☆

ちょこっと付いたビーズも

その辺のアクリルビーズじゃございません。

角をきちんと編みこまれたしっかりとした『作り』

画像でアップにしてみたので、

じっくりとご覧になってみて、下さいね~~。

こういう『クオリティーの高い』かごバッグなら

浴衣だけでなく、

お洋服に合わせても、負けない気がします。

今後も、『プライベートBagのお話』が登場するので、

お付き合い下さいね~~音譜

ランキングに参加しております。

↓↓↓の1クリック、よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES