一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

何年も使いたいかごバッグ

2010-06-19 09:09

かごバッグ記事、第2弾です音譜

若い頃(?!)は、かごバッグは毎年購入しても

翌年には捨てる・・・を繰り返していました。

収納が邪魔になる・・・という理由と

チープなものを買っていたので

1年しまっておいた間に

形が崩れたりして、結局は捨てるハメに・・・・・。

そんな過去の体験を踏まえて、

ここ数年は、かごバッグの購入は

かなり慎重になっています。

キラキラビーズに囲まれて

深いオリーブグリーンのアクセントが気に入ってます。

キラキラビーズに囲まれて

お花モチーフ大好きラブラブ

キラキラビーズに囲まれて

飾りベルトですが、

こういうちょっとしたところにクオリティーを感じます。

キラキラビーズに囲まれて

金具も、金使いが多い中、

つや消しの古美ゴールドが使われています。

こんなバッグなら、

夏が来るたびに、大切に使って

時間の経過と皮革の『使った感』を眺めるのも

結構いい・・・と、思いませんか?!

『いい感じ』の革になるよう、

今夏もガシガシ、使いたいと思いま~す(^_^)v

ランキングに参加しております。

↓↓↓の1クリック、よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES