一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

久しぶりのドライブ~in London~

2012-07-03 09:44


キラキラビーズに囲まれて

ポワラーヌで朝食を頂いた 後は
高速に乗ってアウトレットへ~

OXFORDにあるbicester villageというアウトレットは

私は初めて。

PRADAありGUCCIありモンクレール・・・と

ハイブランドからカジュアルブランドまで

かなり楽しいところ♪

数日後から始まるparisのsoldの事を考えると

買っていい物か、とどまるべきか・・・・。

かなり迷った今回のお買いもの(笑)

キラキラビーズに囲まれて

かわいい待ち合わせ場所が・・・・^^

キラキラビーズに囲まれて

アメリカのOUTLETとは、雰囲気も違っていい感じ♪

がさがさ?がつがつ?してない感じが

いいんですよ~~

途中、イギリス定番のスーパーTESCOへ。

キラキラビーズに囲まれて

私がこの仕事を始めたきっかけもLondonだし、

姪の留学先もロンドン郊外。

妹夫婦は年に7~8回、Londonに行ってるし

私も、数か月滞在したり、渡英したりで

かなりの回数行ってるし、

姪はすでに住んでるし・・。

だから、スーパーとかは

新鮮さはないんです、実は・・・・(^_^;)

姪に「イギリスならではの物、写真撮るから教えて」と聞いたら

『白いニンジン』

・・・との事で、画像におさめました^^

あと、個人的に大好きなギネスビール。

パリのスーパー、350ml、置いてるとこ

ほとんどないんですよ~

さすがイギリス、こんなにいっぱいの種類があって

買いたい衝動にかられました(笑)

こちらパリでは、暗~いメトロや

変なおっさんがいっぱい乗ってる郊外行の電車ばかりなので

久しぶりのドライブ、楽しかったです~

やはり、運転手は必要ですね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブログ読んでるよ~』の印に

ぽちっと1クリックお願い致します。

※2位に下がった~と愚痴ったら皆さんが1位に戻してくれました。ありがとーーーーー。

現在、位です。

ここをクリックして下さると、ランキングのポイントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES