一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • お問合わせ

パリ日記01

2018-08-10 16:26

今回の1ヶ月のフランス滞在。

 

考えていた数倍のスケジュールだったので

あまりブログ更新も出来なかったーーー^^;

私の記憶もどんどん薄れていくので

記録の意味も含めて記そうと思います。

 

 

日本⇒パリに到着した日の景色。

窓からの眺めがとっても素敵なアパルトマン♡

 

 

 

すでに荷物を広げてしまって

写せるところが限られているけれど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトにまとまったきれいなキッチン。

ここでは一度も自炊はしなかったなー。

だって2泊だもん!!!

 

 

 

立地だけで決めたこのアパルトマン。

気に入ってる大好きなエリアなので

次回も泊まってもいいかなーーーって思えるくらい

高得点のお部屋でした^^

 

 

 

チェックインが終わって

サッカー見ながら荷物を出してたら

夜の10時過ぎに・・・・・汗

 

 

急いでお部屋を出て

空腹を満たせるお店を探す事に。

 

 

 

いつもは長蛇の列なんだけど

さすがに10時を過ぎていたら

すんなり入れたCafé Constant(カフェコンスタン)

 

 

 

 

本当はサラダだけでもいいんだよねーーーー。

(あとから写真見ながらつくづく思う・・・・・)

 

 

 

でも、寂しいよね。サラダだけじゃ(笑)

 

 

 

 

夜の11時半まで女ひとりでがっつり食べる!!!!

 

 

 

 

もちろん周りにお一人様なんていない!!!

 

 

 

 

隣のカップルの会話に聞き耳を立てながら

ガツガツ食べるジャパニーズ^^;

 

 

 

 

【オシャレなキラキラPARIS旅行】を知りたい人は

別のブログを読んだほうがいいかもねーーー笑

 

 

 

 

ちょっとマニアックなフランス旅行がしたい方は

また遊びに来てねーーー\(^o^)/

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES