一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ハワイ旅行記~7日目~

2011-06-15 14:45

すっかり間があいてしまいましたが

残りわずかの『ハワイ旅行記』

しばしお付き合いくださいませね。

ハワイ旅行記初日はこちら⇒★★★

ハワイ7日目のこの日は日曜日。

前日、『日曜日にステイしているのだから

サンデーブランチに行こう!』

という事になり、

友人がせっせと調べてくれていました。

『ハレクラニとザ・カハラ、どっちがいい?』

『ザ・カハラで』

・・・・という事で決定しました。

しばらくぶりのハワイだったので

知らなくてびっくりしたのですが、

現在、サンデーブランチを行っているのは

この2つのホテルのみだそうです。

シェラトンとかロイヤルハワイアンとか

他は全て止めてしまっているそうです。

毎回行く!という訳でもないですが

なくなってしまっているのは

とても残念に思います。

それだけ、人が少ない・・・という事ですね。

ホテルからタクシーでザ・カハラヘ。

時間より少し早く到着したので

ホテルの中を散策。

キラキラビーズに囲まれて

お寿司、サラダ、パンケーキ・・・etc

好きなものをバラバラ頂けるのも

ビュッフェの楽しいところですね~♪♪

ホテルのお庭で遊んでいる

4人の女の子も

とてもかわいらしかったです☆

友人の友人は3泊だったので

ここでさよならしました。

夕方からアラモアナSCへ。

実はそんなにゆっくりまだ見てなかったので

この日は19:00のクローズまで

ゆっくりショッピングしました。

その後は、アラモアナ裏にある

ウールワースへ。

ここは24H営業なので

ゆっくりと楽しめます。

(ただし、アラモアナ裏のあたりは

夜は治安も良くないので、

気をつけて下さいね)

今回の旅行で一番良かったのは

友人も私も、スーパーめぐりが大好きなこと!!

彼女はインテリア、

私は雑貨やソーイング、

それぞれ『何かないかなぁ~』と

ビジネスモードで探しながら

『こんなの、どう?』と探し合う。

この波長やテンションが似ていて

心地よかったです。

片方が興味がないと

見てる側も気を遣ってしまいますものね。

当然、ここでも

ディスプレイ用のグッズやインテリアを

購入してきましたよ!!

本日のラストはこのお店。

キラキラビーズに囲まれて

焼肉屋さんです。

場所はウールワースから徒歩5分。

何度か訪れているお店ですが

いつもの行列はなく

スムーズに入れました。

最終日の明日に備えて

がっつりエネルギーをチャージしました~(笑)

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES