一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • お問合わせ

ハワイ旅行記~5日目後半~

2011-06-05 16:54

5日目はフル行動でしたので

今回は後半を・・・・・。前半はこちら⇒★★★

カポレイでゴルフを楽しんだ後、

カポレイ地区にあるショッピングセンターへ。

場所もよくわからなかったけど

栄えてる(?)エリアがそこしかなかったので

走っていたら、すぐにわかります~。

お決まりのROSSやKマートへ。

キラキラビーズに囲まれて

この雑然とした感じ、

お店に入ると、わくわくします~~アップ

アメリカ圏ではよくあることだけど

このように、乱雑した様子は当たり前。

クッション売り場のクッションが

これだけ床に落ちてる・・・って

日本では考えられないですけどねっ。

途中で出会った(?!)友人は

折りたたみのサイドテーブルを持っていてびっくり!!

『持って帰るの?』

『迷い中!でも欲しい!』

『ゴルフバッグもあるからね、良く考えて~~』

次にレジ前で出会った時には

テーブルは泣く泣くあきらめたようでした(笑)

でも、友人の気持ち、ホントわかります。

持って帰れるなら

これも欲しい!あれも欲しい!

『このランプ、アトリエの雰囲気にぴったり』

『このサイドテーブル、レッスン中に使えそう』・・・・・などなど。

私もいつも自分との戦いになっちゃいます。

次に行ったお店も、そんな戦いのあるお店です(笑)

キラキラビーズに囲まれて

赤いボールが目印のターゲット。

こちらも、大型スーパーですが

インテリアや雑貨など

大物~小物まで

心をくすぐられる物でいっぱいです~~。

その後、友人の友人をピックアップして

カハラ地区へ。

カハラモールやしつこくターゲットを回り

そのままカイムキにある

ハレベトナムへ。

キラキラビーズに囲まれて

わたくし、ベトナム料理が大好き♪

(乳製品が苦手なので。。。)

乳製品の一切使っていない安心感と

お野菜たっぷりのお料理の数々。

タイ料理と組み合わせたら

たぶん毎日でも大丈夫!!!

ワイキキに行く度に訪れる

大好きなお店です~。

お腹も満たし

朝からゴルフウェアーのままの私たち2人。

(途中合流した友人が驚いてました^^;)

そのまま車を返却し、

ゆっくりとバスタイム~~♪

明日のゴルフに備えて

またまた早めの就寝でした~(笑)

続く・・・。


ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES