一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ハワイ旅行記~2日目後半~

2011-05-30 21:01

2日目からいきなり長い1日になったので

今日は後編。

前半の記事はこちら⇒http://ameblo.jp/k-house-beads/entry-10901080607.html

朝はバタバタでしたが

初日は『腕慣らし』という事で

Waikele golf clubでプレーしました。

出発前からわかってはいましたが

ちょうどこの季節は

エアレーションの時期で

綺麗な靴を持っていかなくて

良かったです~♪

お約束通り、プレー後は

隣にあるワイケレショッピングセンターで

お買い物。

(この方がお目当てだったかも^^)

車もあるし、時間もあったので

その後はパールリッジに立ち寄りました。

友人はインテリアにとても詳しいので

ここからのショップナビは

友人にお任せすることに・・・・。

Macy’sやBed Bath&Beyondに行き

アトリエのインテリア等を

買いましたよ~

(そのうち、お披露目しますね)

キラキラビーズに囲まれて

ついでにピア1やノードストロームRackにも立ち寄り

色々と物色しました~。

(欲しいものは、必ず大きいんですよね汗

 キャリーでは帰れないし、送るほどの物ではないし・・・。

あきらめたもの、いっぱいです)

夜はホテル近くのDukesへ。

キラキラビーズに囲まれて

初日からお寿司を食べたので

今日は思いっきりアメリカンなお店で。

写真がボケボケですが

目の前で弾き語りのお兄さんが

ずっと歌っていたのも良かったです~~♪

(何かリクエストない?と聞かれて

おしゃれにリクエストしたかったわ~)


ハワイ旅行記、まだまだ今後も続きます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES