一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

ハワイ旅行記6日目

2011-06-06 10:22

今回の旅行で4回目のゴルフ。

2日目に行ったコオリナGCを

日本から2プレー予約をしていました。

今日は初めての3人でのプレー。

女子3人でのプレーも

とても楽しいラウンドとなりました。

ホテルに戻り、

夕方までは自由行動。

友人は『腕の筋を痛めた。反省汗』と言い残し

一人、フローズンストロベリーダイキュリを飲みに

モアナサーフへ向かって行きました。

その間、私はお約束~~の

『健康足心』へ足裏マッサージ。

ついでにオイルマッサージも追加していただき

身も心もリフレッシュして

友人と合流。

夜は、一番行きたかった

ワイキキエディションにオープンした

MORIMOTOへ。

ホテルも気になっていたし

レストランもずっと行きたかったので

今夜は本腰です(笑)

キラキラビーズに囲まれて

レストランに入る前に

ホテル探検!!

ここはレストルームの手を洗うところ。

こんな所にも、ホテルのセンスの良さが。。。。

(あんまりレストルームを撮影した事はなかったけど

あまりにモダンシックで素敵だったので)

キラキラビーズに囲まれて

友人2人はワインとシャンパン。

私はオリジナルビール(↑)で乾杯~~。

お料理はどれもびっくりするような仕掛けがあって

ディッシュが運ばれるたびに

目を楽しませてくれます。

お味の方も美味しかったけど

和食だと思っていただくと

ちょっと驚くかも!

好みは分かれるところですが

私はまた行きたいレストランの一つになりました。

店内は外国人率8割くらいで

みんなジャケット

女性もドレッシーで華やいだ雰囲気でした。

ワイキキでは、ほとんどのお店が

カジュアルOKなので

その中で『きちんと感』のあるお店は

貴重だと思います。

気分的にリラックスし放題のハワイで

あえて、Dinnerはドレスアップするのも

楽しいですよね♪

この日も早朝からゴルフだったので

早めに就寝でした(笑)


ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES