一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • お問合わせ

ハワイ旅行記2日目

2011-05-24 16:47

いよいよ今日から

本格的に始動です~~。

・・・・が、やってしまいましたあせる

朝寝坊叫び

お部屋に目覚ましがなかったので

携帯をセットしておいたのに~~。

ベッドがWだったので

充電コードが足元までしか届かず・・・。

『大好きなゴルフだし起きられるよね』なんて

甘かった・・・・。

『出れる~?』のコンコンとドアのたたく音で

目が覚める始末汗

急遽、車出しと荷物を積むのをお願いして

とりあえず、歯を磨いて顔を洗って

コンタクトを入れて・・・・。

全てのお化粧品をバッグに入れて

お部屋を出ました~。

キラキラビーズに囲まれて
ワーゲンの7人乗り。

4駆に乗ってる私でも大きく感じました、この車。

初めてのナビの設定や

大きな車の運転も不安の中、

もちろん途中で立ち寄ろうとしていた朝食もパスして

ギリギリゴルフ場に到着~~^^;

別々のベッドルーム&バスルーム。

プライベートが保たれていいのだけれど

人の気配が全くしない・・・という利点が

裏目に出てしまったわ~。

明日からは○時までにリビングにいなかったら

起こすことにしようね・・・と

お互いに約束したのでした~~。

今日は長いので、続く・・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES