一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

アフタヌーンティー~in london~

2012-06-30 09:15

ホテルにやっと到着したので

そのまま荷物をお願いして

1Fのラウンジでアフタヌーンティー。

キラキラビーズに囲まれて

今、ホテルのサイトを見たら

『シック&ショックシャンパンアフタヌーンティー』というそうで・・・・。

(もっと色々見る時間があれば良かった~)

キラキラビーズに囲まれて

数時間前までは

パリでのアパルトマン生活。

いきなり、バトラー付のホテルに飛び込んでも

どうしたらいいのやら・・・・って感じで

内心、まごまごしながらのティータイムでした(笑)

ゆっくりホテルのサイトを見たら

写真もとってもきれいで←私のなんかの写真よりずっと・・・・。

改めて、ふむふむとみてました^^

http://www.the-connaught.co.uk/afternoon_tea.aspx

シャンパンアフタヌーンティーの雰囲気

楽しんでね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブログ読んでるよ~』の印に

ぽちっと1クリックお願い致します。

※2位に下がった~と愚痴ったら皆さんが1位に戻してくれました。ありがとーーーーー。

現在、位です。

ここをクリックして下さると、ランキングのポイントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES