一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • Lekit(ルキット)
  • お問合わせ

おリボン公開~in paris~

2012-07-05 09:31

先日仕入れたおリボン、

今日早めに一度帰宅して

やっと撮影しました^^

キラキラビーズに囲まれて

今回は『刺繍』にこだわって

セレクトしました。

どのおリボンも、私好み♪

今回は

①バナナクリップ

②バレッタ

③バッグチャーム

の3つのバリエーションでご注文も受け付けますが、

日時を決めて、バナナクリップ優先で

受け付けたいと思います。

※  バレッタとバッグチャームはおリボンが1つ。

   バナナクリップは両面おリボンの計2つ。

後からバナナクリップをご注文いただいて

『片面分しかおリボンが残ってないです~』では、かわいそうなので・・・・・^^

※※ 同じおリボンで2つ欲しい~という場合は

    バッグチャームでもバレッタでも先に受け付けます。

おリボンのデザインによって

数名分しかご用意ができない物もありますので

先着順とさせていただきますね。

第1希望、第2希望とご記入いただければ

対処致します。

金額等の詳細は後程順次アップしていきます~

お見逃しのないようにブログチェックしておいて下さいませね。

ではまた後程^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブログ読んでるよ~』の印に

ぽちっと1クリックお願い致します。


現在、位です。

ここをクリックして下さると、ランキングのポイントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています


RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES