一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会(千代田区神田三崎町) | ビーズ刺繍の教室・認定講座
  • HOME
  • 会員専用ページ
  • お問合わせ

ありがとう!平成❤

2019-04-30 18:22

あんまり年号が変わることを

意識していなかった4月。

 

 

 

 

『また令和に会いましょう^^』なーんて

4月のレッスンで生徒の皆さんに

言った覚えもないし(汗)

 

 

 

 

 

でも、4月が終わるにしたがって

否が応でも気持ちが動く『平成の終わり』

 

 

 

 

 

 

気づけば、オートクチュールビーズ刺繍教室をはじめて

今年で25年に突入。

 

 

 

 

つまり、平成のほとんどを

ビーズや刺繍とともに過ごした私の時間。

 

 

 

 

 

そんな過去の時間を振り返ると

ちょっとだけおセンチ(←今や死後!!)になってしまう

今日このごろ・・・・・。

 

 

 

 

いつも、未来のことばかり

考えるクセがあるけれど

 

 

 

 

 

たまにはこうして

過去を振り返る時間も大切なんだなあーーーと思う。

 

 

 

 

 

新しい時代が来ても

 

 

 

 

ビーズ刺繍はずっとやりたいなーーー。

 

 

 

 

 

新しい時代が来ても

 

 

 

 

 

ずっとレッスンを続けたいな・・・・。

 

 

 

 

 

 

新しい時代が来たら

 

 

 

 

 

 

もう少し、ブログも頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

結局、いつも思っていることは

何も変わらないけれど

 

 

 

 

 

亀のごとく、ほんのちょこっとだけでも

前に前に進んでいけたらいいなぁーーー^^

 

 

 

 

 

RECENT ENTRY


SEARCH


CATEGORY


ARCHIVES